石垣島 ダイビング

2.9:200:150:0:0:ok2:right:1:1::0:
6:200:150:0:0:ok:right:1:1::0:
こんばんは研修生の亮佑です。
今日は初めてお客さんの送迎をしました。
最初はちょっとぎこちなくなってしまいましたが、
お客さんの話をたくさん聞けてとても楽しかったです。
今までは、自分のことでいっぱいいっぱいで
お客さんと話をしたりする機会は少なかったですが、
これからは積極的にお客さんと話をしていろいろな
事を吸収していきたいと思います。
こんばんはらんこです
今日の1本目は栄です
今日も1人で潜りました
栄はいちめんサンゴなので
目印みたいなのがあまりなく
コースを覚えるのはちょっと大変でした。
栄で唯一のカクレクマノミがいるところを
覚えてきました。
2本目はシーストーリーです
少し深いポイントです
セナキルリスズメダイと
ハナゴイの群れがいました
ハタタテハゼもすごくキレイでした
カスミチョウチョウウオの大群もキレイでした
それと、安全停止中に1mはあるバラクーダが50匹ぐらい
私の真横を通りました!!
すごい迫力で感動しました
また見てみたいです。
夕方は明石食堂に連れて行ってもらいました!
初めていったんですが
すごくおいしかったです!!
ごちそうさまでした!
明日も海にいきます
天気は南東~北東の風で晴れ!
小潮
満潮 00:28 159
    15:04 119
干潮 08:14 71
    18:46 112
です。
明日もがんばります!

“石垣島 ダイビング” への1件の返信

  1. 今年も、8月は聖香も媛香もいなんだね。
    ちょっとさみしいな。海メロが静かで変な感じが・・・
    あと少しで行きます。よろしく。
    研修生の亮佑君、頑張ってください。8月1日から行くので、面倒みてくださいね。
    らんこ、辞めずに頑張ってるね。再会を楽しみにしてますよ。
    それから、マンゴ、ありがとうございました。
    おいしくいただいています。
    ではでは

吉田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です