石垣島 ダイビング

6.4:150:200:0:0:2009725nose:right:1:1:豊年祭の準備してます!!:0:
こんばんわ。研修生の亮佑です。
最近、とても体の調子がいいです。
たぶん、食生活がいいからだと思います。
東京にいた時は毎日コンビニの弁当やカップラーメンでしたので
手作りの料理がとても美味しく感じます。
ついつい食べ過ぎて、仕事をしなくてはいけないのに眠くなってしまいます。
食べさせてもらっている分はしっかり働いて返したいと思います。
明日は海にいけるのですごく楽しみです。
こんばんは
朝から聖香と媛香が2人で旅立ちました
家の中がいっきに静かになって
なんかへんな感じです。
今日は掃除とレンタル機材の
整理をしていました。
草抜きもしたんですが植えてある
観葉植物を全部抜いてしまいました・・・
すいません。
夕方は牛タン丼を料理長が作ってくれました
めっちゃおいしかったです!
あすは豊年祭があるみたいで
みなさん忙しそうです。
明日は海です
天気は南西の風で曇りのち晴れ
中潮
満潮 09:53 182
   22:31 172
干潮 03:53 65
   16:20 45
です
明日もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です