石垣島 ダイビング 研修3日目!!

研修も3日目になりました。
ダイビングショップで働く僕ですが、石垣島の夜空のきれいさに驚かされる日々・・・
3日前までは、スモークだらけの東京にいたので、星なんて物が存在していること
自体忘れていました。(^^ゞ
今日も常連さんを中心に多くのお客様がきていました。
お客さんも今日でラストナイトということで、昨日とはうって変わって大盛り上がり
でお酒を飲んでいるようです。(^^♪
剛オーナーが明日は海に連れてってくれるとの事で楽しみです。
今はお客さんにいろいろ教えてもらっている僕ですが、
これからは、少しでもお客さんの力になれるスタッフになれるよう
一生懸命特訓していきたいと思います。
5.7:200:150:0:0:0591:right:1:1::0:
こんばんは。
今日の1本目は栄です
30mぐらいでしょうか
結構深い所まで行ってきました
ハナゴイ セナキルリスズメダイが
綺麗でした
2本目はロックレイクです
今までで一番キレイでした!
スカシテンジクダイ
ユカタハタ ハナミノカサゴ
達が群がってる根があって
周りは真っ白の砂で本当にキレイで感動しました!
3本目は樹下美人です
船で待っていたんですが
鳥がいっぱい集まってきていました
すごい数の幼魚達が水面で逃げ回っていました
ウメイロモドキの群がいたみたいで
すごいキレイだったみたいで
お客さんもすごく喜んでくれていました
あと、カメもいたみたいです!
今日は明日帰るお客さん達が
泡盛で晩酌中で盛り上がっています!
海メロに泊まってくれていたので
明日帰ると寂しくなりますね。
明日の天気は
南風で晴れです!
中潮
満潮  04:44 184
    18:50 156
干潮  12:09 17
    23:52 105
です!
明日もがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です