石垣島ダイビング 体験ダイビング

こんばんは。
今日の1本目はクマノミ嬢です
熱帯スズメダイ
ハマクマノミ今日も元気いっぱい
泳いでいました!
ルリホシスズメダイも星を散りばめたような色
すごくきれいでした。
今日は初めてマリア像がある奥まで行ってみました!
近くで見ると普通の石でした・・・。
2本目は米原東の壁です
体験ダイビングのお客さんも
すごい上手に潜っていました!
ここは20mぐらいの所に
スミレナガハナダイや
セナキルリスズメダイがいて
すごい鮮やかな色で本当にきれいでした!
浅場にはアオバスズメダイの幼魚達が
いっぱいでこれもすっごいきれいですよ!
ワニゴチもいたみたいです。
3本目は栄です
ここは見渡す限りサンゴです
体験のお客さんもシュノーケル
すごい楽しんでいました!
よかったです。
明日の天気は
晴れで南東の風です
小潮
満潮 12:04  137
干潮 06:14  78
    17:53  83
です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です