石垣島ダイビング ナイトダイビング

3.1:150:200:0:0:0251:right:1:1::0:
10.3:200:150:0:0:0081:right:1:1::0:
こんばんは。
今日も海に行ってきました!
1本目は米原の東の壁です
シュノーケルでついていって
コースを覚えました。
サンゴとか岩とかを
目印にして覚えました。
途中でタコがいました
触ったら墨はかれました。
2本目はロックレイクです!
始めて行くポイントでした
すごい大きい岩がいっぱいあって
ちょっと違う雰囲気でした
ちょっとした洞窟みたいな所もあって
すごい大きいミノカサゴがいました!
岩の隙間から入ってくる光がすごいキレイでした!
あと今日は始めてのナイトダイビングに行ってきました!
夜の海はそこらじゅうで魚たちが寝てて
おもしろかったです
すごい近くまで寄っても起きなかったです。
1mぐらいのナポレオンも爆睡してました!
夜の海は楽しかったです!
明日も海です
天気は南東から南西の風
くもりのち雨
波 2.5~2m
風 6m
中潮
満潮 03:22 161
   16:56 138
干潮 10:31 47
   22:09 95
です。
明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です