石垣島ダイビング 体育館で運動会

今日は繰越で、野底の運動会です。
小学校の運動会なのに、今日の朝も少し雨が降っていました。
だけど今日は、体育館の中なので延期は無く、
家族揃って運動会に行ってました[アハハ/]
石垣の運動会は終わってから、学校の皆で
打ち上げをするんですよ。
全校生徒が集まって打ち上げなんて
なかなか出来るものじゃないですよね!!
石垣島は色んな風習や行事ごとがあって
人と人が密着している部分が、たくさんあるので
まだ来た事がない人は、
1度来てみて下さい[にこっ/]
石垣の夏は、
きっと楽しい出来事があるはずです!!
こんばんはらんこです。
今日はお客さんを空港まで迎えに行ってきました!
夜は運動会の打ち上げで誰もいなかったので
お客さんの夜ご飯を作りました!
運動会は家族リレーで
1番だったらしいです!
なんか由里子さんぶっちぎりだったみたいです!
おめでとうございます。
明日は海です!
天気は
南風~東風
くもり
波 1~1.5m
風 7m
小潮
満潮  00:56  142
    12:40  132
干潮  07:02  88
    19:00  75
です。
明日もトレーニング頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です