石垣島ダイビング 運動会

2.9:200:134:0:0:yukinnkobousigani:right:1:1:ユキンコボウシガニ:0:
こんばんはらんこです。
今日は野底小学校の運動会だったんですが
雷注意報がでて明日に延期になってしまいました
子供達もショックそうでした
由里子さん達も朝からお弁当作ったり
学校に手伝いにいったり大変そうでした
明日はみんな頑張って1等賞とってくださいね!
明日からまたお客さんがきてくれます
楽しみにしています!
明日の天気は
東の風 雨夜は曇り
波1.5m 風8m
小潮 
満潮  00:09  139
    11:26  141 
干潮  05:50  93
    18:09  66
です!
昨日はダイビングフェスタ終わった瞬間、
ありえなくらいの土砂降りで、今まで見たことのないくらいの
雷が間近で見れました[ほうっ/]
雷なった瞬間、どんなフラッシュでもかなわないくらいの光が
石垣島を照らすのです!!
一瞬、昼間と変わらないくらい明るくなるんですよ!
一緒に、ダイビングフェスタに行ったお客さんも
雷の凄さに、驚きながらも嬉しそうでしたよ[にこっ/]
今日の朝、雨降っていて、運動会中止になったけど、
教頭の、中止の合図とともに雨が上がり、
昼にはギラギラした太陽がでて、
布団干しも出来ました!!
子供達はみんなガッカリです[涙/]
明日はきっと、運動会できるはずです。
写真はお客さんがダイビングフェスタ用に撮った
ユキンコボウシガニとロボコンエビです。
7.6:200:134:0:0:robokonnebi:right:1:1:ロボコンエビ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です