石垣島ダイビング 今日はおやすみ

こんばんはらんこです。
今日は一日お休みをいただきました!
お昼から剛さんにゴルフに連れて行ってもらいました
初めてゴルフやりました
とりあえず手が痛いです・・・
ゴルフって地味に見えて結構奥が深いんですね!
ビックリしました。
夕方は1人でソバを食べに行ってきました
八重山そばめっちゃおいしかったです
お店のオーナーもすごい気さくな方で
色々料理をだしてくれて三線まで聞かせてくれました
すごい楽しかったです!
明日は海です
天気は
南風のち南西の風
晴れのちくもり
波 1.5m
風 12m
若潮
満潮  03:29  154
    16:43  134
干潮  10:28  55
    22:10  85
です。
明日もトレーニングがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です