石垣島ダイビング ハーリー

6.3:200:150:0:0:h-ri-:right:1:1::0:
こんばんは。
今日は年に一度のハーリーでした!!
ハーリーに乗って、どっちが早いか競争したり、
お客さんが、ハーリーの体験したり
とても賑やかなお祭りで、
何百人ものお客さんが来てくれて、大成功でした[アハハ/]
ハーリーの競争している所、撮りたかったけど
魚のアラで作ったソバ大盛況で、
写真や動画ほとんど撮れてませんでした[涙/]
今日始めてハーリーに乗ってこいでみたけど、
見た目以上に体力をつかい、
僕はバテバテでした。
海人の人は体力や、こぎ方全然違いますね!!
最後の打ち上げも、豪快で
みんな何時まででも飲む勢いでした[ほうっ/]
いつもは飲まない剛さんも
泡盛をがぶ飲みして、今日はソファで倒れてます!
皆さんお疲れ様でした[にこっ/]
5.5:200:150:0:0:055:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です