石垣島ダイビング コバンザメ

11:150:200:0:0:niseakahosiebi:right:1:1::0:
こんばんは
らんこです。
今日も海にいきました!
アンカーもかけにいきました
アンカーほんとに重たかったです・・・
はやくコツをつかんですぐにかけれるように
なりたいです。
1本目うるうるでコバンザメがいました
泳ぎ方がすごいかわいかったです。
コースを覚えるのにシュノーケルで
休憩中に泳ぎました。
もっとトレーニングして
がんばります!
明日はお休みいただきましたので
街にいってきます!
明日の天気
晴れ 北風
波 1.5M
風 8M
中潮
満潮  8:38  164
   22:30  128
干潮  2:47  86
15:51  28
今日はカメラ忘れて、コバンザメの写真撮れてません[涙/]
サメって言っても、小さくてカメや鯨の寄生虫や、おこぼれ食べる、
サメなので安心です。
コバンザメには吸盤があって、ウミガメの漁にも使われる、
面白いサメなんです[アハハ/]
人によっては、なついて離れなくなるそうです!
5月末~6月末まで海メロは空いているので、
ゆったり、のんびり、ごゆっくりと、
きっといいダイビング出来ると思います。[てへっ/]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です