石垣島ダイビング クマノミ嬢

こんばんは。
らんこです
今日も海に行ってきました
クマノミ嬢行ってきました!
クマノミってめっちゃかわいいですね
それぞれ性格があって
すごい人に慣れてて寄ってくるこもいれば
攻撃してくるこもいます。
剛さんは3発ぐらいクマノミにしばかれてました(笑)
あとマリア像もちゃんと見てきました
太陽の光が入ってすごい神秘的でした!
ちょっと感動しました。
樹下美人もコースを覚えるのに
休憩中シュノーケルで泳ぎました
アンカーもだんだん意味がわかってきました
天気予報を欠かさず見て
もっと勉強します!
あと、夕方にのりピーが海メロに来ました!
水着姿で来てたのに剛さんが大喜びしてました!
Y田さんいいでしょ?
って剛さんが言ってました。
生のりピーやっぱり美人でしたよ!
明日も海です!
天気は晴れのち曇り 夜は雨
波は2.5~3メートル
風速 13メートル
大潮  
満潮  7:36  172
   21:11  138
干潮  1:47  79
   14:42  14
です!
明日もがんばります!!
22.5:144:192:0:0:016:right:1:1:スベスベオトヒメエビ:0:
4.1:150:200:0:0:006:right:1:1:クマノミ嬢のマリア像:0:
10.7:200:150:0:0:kumanomijyouiriguti:center:1:1:洞窟の入り口にはクマノミがたくさん:0:
    

“石垣島ダイビング クマノミ嬢” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です