石垣島ダイビング  台風2号

こんばんは!
らんこです。
今日は海にいきました!
天気もすごい良くて気持ちよかったです
初めてコブシメを見ました!
あの色が変わっていくのってすごいですね
びっくりしました~
それと今日はアンカーをかけに行きました
サンゴを潰さないように場所を選んでかけるんですが
サンゴだらけで結構難しかったです。
剛さんも光恵さんもすごいと思いました。
早く1人で完璧にかけれるようになりたいです。
体力づくりが必要みたいです・・・
走りこみで鍛えます!
あと台風2号がちょっとやらしい動きをしてます
そんなに大型の台風ではないみたいなんですが
来てしまうと海に出れなくなるので
どっかにそれてくれる事を祈ってます!
明日は晴れです!
東の風で波は1.5~2.5
風速10メートル
大潮  7:06 173CM
    20:33 143CM
干潮  1:17  75CM
    14:08  11CM
16.3:129:171:0:0:009:right:1:1:★コブシメ★:0:
こんばんは藤本です。
今日は朝からお客さんを迎え、2本目から海へ潜りに行きました。
今日はダイビングはしなくて、船の上での仕事や、
素潜りでアンカーかけの練習です。
今日は波も穏やかで、船の乗り心地最高でした。
ウミメロの大きな船は広くて、乗り心地良いですよ。
海には見えない路があるらしく、
その見えない航路を、
大きな船でスイスイ操るのは、かなりの技です。
剛さんは、すんごいですね[ほうっ/]
素もぐりの練習は順調に行ってます。
1ヶ月で、20キロくらいのアンカーでも、
少しは動かせるようになりました。
初めてシュノーケルで、
なかなか船から離れきれなかったのが、
懐かしいくらいです。
素潜りで魚に追いつけるようになりたいです[にこっ/]
皆様、連休の飛行機のご予約はお早めに!
今は、九月まで予約できます[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です