石垣島ダイビング 航空券予約始まってます!

11.6:200:150:0:0:isobanagani:right:1:1:イソバナガニ:0:
9.5:150:200:0:0:sejirokumanomi:right:1:1:セジロクマノミ:0:
こんばんは!
らんこです。
今日は陸の仕事でした。
今度船の台車を修理するので
今日はその買い物に行ってきました。
あと今日は光恵さんを空港まで送ってきました
寂しかったです・・・
明日から光恵さんいないので
がんばります!
早く帰ってきてくださいね
あと、今日サーターアンダギーを焦がしました
すいませんでした!!
体験ダイビングのお客さんが
ピッカピカの快晴で水も綺麗だったみたいで
すごい喜んで帰ってきてくれました!
よかったです。
台風2号がちょっときになりますが・・・
とりあえず明日は
晴れです!
東の風 
波は 1.5~2M
大潮
満潮 6:35  19:55
干潮 0:46  13:33
石垣島はもう夏です!
9月の連休の航空チケット
予約始まってます!
お待ちしております!
8.3:200:150:0:0:ooakahosisangogani:right:1:1:オオアカホシサンゴガニ:0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です