石垣島ダイビング 初体験にドキドキ、ワクワク!!

5.9:200:134:0:0:sa:right:1:1::0:
9.1:200:134:0:0:kumanomi:right:1:1:クマノミ:0:
こんばんは。光恵です。
毎日いいお天気が、続いています[アハハ/]
私が、石垣に上陸してからは、ずっと晴れですよぉぉー
やっぱり、神様はいるんですね!
毎日、海で太陽の光のシャワーを浴びて、パワー
充電して幸せいっぱいです[ニッ/]
今日は、私はスノーケル担当です。
今日のお客様も初体験です。
1本目は、ビッグマウンテン、
2本目は、米原西です。
水中をのぞくまでは、ドキドキされていたようですが、
お魚やサンゴを見たとたんに、海の世界に、
引き込まれたみたいです[ウィンク/]
絵葉書や、テレビで見たことのある光景で、
実際に、自分の目で見て感動されていました。。
数え切れないほどの魚の種類にも、ビックリです!!
透明度も良く、サンゴに光りが揺らめいて、
綺麗だったぁぁー
カクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミも見てきましたよ。
デバスズメダイやキンギョハナゴイ、アカネハナゴイの
花火も絶景です[目が/]
今度は、体験ダイビングをやってみたくなったみたいです。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださーい[にひひ/]
一緒に、楽しみましょうね!
3本目のマリンプールの様子は、
毎日頑張っているこういち君に、書いてもらいましょうね[にこっ/] 
8:200:134:0:0:sann:right:1:1::0:
こんばんは。藤本です。
今日はスノーケル初体験のお客さんについていきました。
今日のお客さん、初めてにもかかわらず
30分後には、スイスイ泳いでました[にこっ/]
本当にニコニコ楽しそうだったので、嬉しかったです。
スノーケルは、今から時期は気温もだんだん暖かくなってきて、
水面が暖かくなってきたので、
寒がりなお客さんも気にせず、スノーケル楽しめますよ[アハハ/]
三本目はマリンプール!
今日も綺麗な絶景ポイント見ました。
進む途中は気にならなかったのに、
剛さんに、振り返って見てと
言われ振り返ると、ウミキノコが幻想的に下に並んでるんです。
見る位置や高や気候で風景が全然違うんです。
本当に綺麗でした。
最後はお客さんと一緒に石垣牛のBBQです。
石垣島、食材も自然もいい物ばかりです[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です