石垣島ダイビング  今日もピーカン。眩しい太陽

3.3:200:134:0:0:NSPOREONN2:right:1:1:ナポレオン:0:
5.4:200:134:0:0:MURASAKIUMIKOTYOU2:right:1:1:紫ウミコチョウ:0:
こんばんは。光恵です。
今日もピーカンです。
こんなにずっとお天気良くていいのでしょうか[にこっ/]
今日も私はスノーケル担当です。
今日みたいに、強い日差しには絶好ですよね!
1本目は、マリンプールです。
浅場のサンゴが、太陽の光を反射して眩しいこと。。
始めは、浮き輪から手を離せなかったお客様が、
最後には、手を離して泳げるようになっていました。
デバスズメダイの花火が、あちこちで上がっていました。
色とりどりの魚にサンゴのお花畑!!絶景ですね。
ほんとに、癒されます[ほうっ/]
ダイビングチームは、リュウキュウキッカサンゴや
サンゴの不思議空間を楽しんできたみたいです。
2本目は、ウルウルパラダイスです。
このポイントのサンゴは、健在ですね!
サンゴのパワーを感じます。
いつも、サンゴに、元気をわけてもらっています[てへっ/]
やっぱり、カクレクマノミやハマクマノミは、人気者です。
ノコギリダイの沢山の群れも近くで見れました。
今度は、是非体験ダイビングしましょうね!!
ダイビングチームは、大きなナポレオンや、
とても綺麗な紫色のムラサキウミコチョウが見れたみたいです。
3本目のウミの様子は、こういち君に書いてもらいますね!
夜は、バーべキュウをして、今はお腹がはちきれそうです[ビール/]
石垣牛や、グルクンなどなど、大満足!!
明日も、どんな海物語が見れるか楽しみです[ニッ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です