石垣島ダイビング 幸せ少ない??

10.8:150:200:0:0:sanngomidori:right:1:1:今日も美しいサンゴ:0:
7.1:200:150:0:0:kinennbi:right:1:1:記念日の集合写真:0:
7.2:200:150:0:0:kinenn:right:1:1:50本と300本とnewダイバー:0:
8.6:200:150:0:0:hitode:right:1:1:ひとで:0:
9.3:200:150:0:0:hanabira:right:1:1:ハナビラクマノミ:0:
こんばんは。光恵です。
今日もお天気良くて、嬉しい毎日です。
それだけで、毎日幸せですね。。
何しろ、皆さんもご存知の通り、
幸せ少ないもんで(笑)
1本目は、米原西の北側です。
テーブルサンゴや枝サンゴのおりなす風景が
綺麗ですね。。浅場のサンゴは、太陽の光がキラキラ
反射して眩しいくらいです。
サンゴの隙間には、赤い水玉模様が可愛い
アカテンコバンハゼがちょろちょろ泳いで
いました。
お客様も、頑張って写真撮影です。
今、後ろで、皆さんで写真を見ています。
上手に撮れたかな??[ウィンク/]
2本目は、ハナダイの根です。
キンギョハナダイの花吹雪が、いつ見ても絶景ですね!!
内地で、桜吹雪を見て、この光景を思い出していました。
桜も綺麗ですが、やっぱり海の水のブルーをバックに、
オレンジや赤色の魚は、やっぱり映えますね[アハハ/]
ハマフエフキダイの群れや、サザナミフグが
オニヒトデを食べに、近くで観察してました
[ニッ/]
3本目は、こういち君に海の様子を書いてもらいましょうね!
今日は、昨日講習を無事に終えたお客様が、
ファンダイビングの仲間入りです!!
1本潜るごとに、少しずつ成長する姿を、
見ていると、嬉しいですね[にこっ/]
これからが、楽しみです!
明日も、沢山光合成して、パワーを
たくわえてきまーす!!
こんばんは。藤本です。
今日は、3本ダイビングさせてもらいました。
米原西の北側や、ハナダイの根も、サンゴや魚多かったけど
3本目潜った、サカイの沖で見たサンゴの量は凄かった[アハハ/]
右見ても、左見ても、周り全てが鮮やかなサンゴ
に囲まれた場所でした。
サンゴの隙間には見たことない魚がいるし、リアルな龍宮城でした!
この場所は、水が濁ってる場合もあるらしく、
今日は透明度も良かったし、太陽の光もあったし、
本当にいい景色と場所を覚えました[アハハ/]
イシガキリュウグウダイ、ミゾレウミウシ、イシガキカエルウオ、
ルリゴンベ、アマミスズメダイ、コクテンフグ、アカホシサンゴガニ
その他色々、今日も沢山見れました[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です