石垣島ダイビング-今日の海は

[目が/]これは、昨日の動画です。モヨウフグが、オニヒトデを食べていたそうです。
すごい。恐るべし。

今日のダイビングポイントは?続きは引き継ぎます。由里子
こんばんは。今日は海行けました。
今日は、予報通り晴れでした。明日も晴れ、明後日も晴れ!
これからいい天気続きそうです。
今日の行ったポイントはパンドラの浅場や、
、ホワイトウェーブ、ビックマウンテンの深場に行きました。
今日は晴れだけに、海に光があったって
サンゴや魚、風景まで普通の海より
もっと綺麗に見えましたよ。[アハハ/]
今日は、ガイドの補助の仕方を教えてもらいました。
今日は人を見てて、あまり魚見てないですけど、
デバスズメダイ、ハマクマノミ、ネッタイスズメダイ、チョウチョウオ、
マツバスズメダイ、ネッタイスズメダイとか見れました。
今日はチェック不足で僕のタンク脱げてしまいました[あわわ/]
まだまだ怒られてばかりだけどがんばります。藤本
こんばんはぁぁー
お久しぶりです!ミツエです。
昨日、お手伝いに帰ってきました。
今日からは、私は講習です[アハハ/]ダイビング初体験のお客様です!!
始めは、ドキドキドキ・・・心臓の音が聞こえてきそうでした。
段々慣れてきて、マスククリアも上手に出来ました。中性浮力も、潜るごとに上達してきました。
頑張って3本潜りました[ウィンク/]
講習生の上手くなっていく姿を、見ていると嬉しくなっちゃいます。
明日も引き続き頑張りましょうね[にこっ/]
やっぱり、海はいいですね。。幸せを感じております[涙/]毎日楽しくてしょうがないです!
寝るのが、何だかもったいなくて・・
新しいスタッフも、増えましたよぉぉー
頑張って、研修中です。
私も、毎日が勉強ですが・・まだまだいっぱい頑張らねばいけない事は沢山あります。
剛兄ちゃんや、お客様に接して、教えてもらうことが毎日山のようにありますね。。
明日からも、久々にお会いできる常連のお客様や、初対面のお客様と、どんな海に出会えるかなぁ[ニッ/]
皆さんと、楽しんできまーす!!

“石垣島ダイビング-今日の海は” への2件の返信

  1. うぉ! オニヒトデが食べられている。
    食べてみたら、うまかったのかしら。もくもくとモグモグしてますねぇ。

  2. 1日に1つの記事とは限定されていませんから、いろいろな内容を入れるなら、記事を分けて投稿した方が良いと思いますよ。
    動画系は、かなりインパクトがありますから、独立した記事とした方が、いろいろと好都合だと思います。
    ちなみに、このコメントは「非公開」機能を使ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です