石垣島で100本記念ダイビング

7.7:200:150:0:0:100ponn:right:1:1:100本記念日:0:
こんばんは。
今日はライセンス講習があり
一緒に海に連れて行ってもらいました
すごい勉強になりました。
素もぐりも練習しました。
フィンキックも練習しました。
やっとサンゴや魚を
見れるぐらいになってきました・・・
石垣島の海って本当にキレイですよ
ペアで仲良く泳いでる
チョウチョウウオが
めちゃめちゃ可愛かったです。
夜ご飯は石垣牛のハンバーグや
パパイヤのスープ
ゴーヤチャンプルを作ってもらいました
パパイヤ初めて食べたんですが
すごいおいしかったです。
由里子さんの作る料理
本当においしいです!!
あと今日のゲストの方は
今日のダイビングで
100本目だったので
由里子さんがケーキを作って
みんなでお祝いして,いただきました
おいしかったです!
ごちそう様でした。
明日は船の掃除をします!
キレイにして待ってますので
ぜひ石垣島にダイビングしに来て下さい!
お待ちしております!!
らんこ
こんばんは! 
今日はお客さんの、ライセンス講習の最終日です。
昨日の夜、雨が降っていたけど朝には雨が上がり、
ダイビング日和になりました。
船に行く途中に、カンムリワシって言う大きな鳥が、
カエルを狩していく姿が見えましたよ。
石垣は車乗ってるだけで、色んな野生動物見れるので
毎日が楽しみです。
今日は素潜りのコツ、だいぶ分かってきました。
でも今度は、耳抜きが結構難しくなってきました。
素潜りも、少し潜れるようになると楽しいです。
お客さんの講習も見ました。
初心者で始めて2日間だったけど、普通に泳げてて
ビックリ。お客さんも上手かったのですが、
剛さん教えるの、やっぱりすごく上手いです。
写真撮影もして、本当に楽しそうでした[にこっ/]
藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です