収納

こんばんは。藤本です。
皆さん家具って何処のお店で買ってますか?
今日はレギュレーターとビーシーの収納棚がなかったので
作りましたよ。剛さんと!
剛さん五分くらい考えて、
頭の中で構図、出来たらしいです!職人ですね。
それから五時間後、収納棚できましたよ。完璧です。
剛さん作ろうと思えば何でも作れるらしいです。
たけしさん、僕はブランコ作って欲しいです!
夜は蛍いる場所を、探しに行きました。
三箇所回って一箇所が大当たり!
まだまだ良いと探すつもりなので、
海メロに来た時は是非見に行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です