グルクン釣り

今日は誰でも簡単に釣れる
グルクン釣りしてきました。
釣り場所は船で、10分くらいの所で
辺り一面が海での釣りは景色が
とても綺麗でしたよ。
グルクンは群れで移動しているらしく、
一度つれると連続してどんどん釣れていました。
一度に3匹釣れている人もいましたよ。
見ている僕が楽しくなるぐらいでした
蛍も見ました!八重山ヒメホタルです。
聞いてた通り、森の中がピカピカ光っていて
今まで見たホタルの中で一番綺麗でした。
でも後で聞いたら繁殖期はこんなもんじゃないと聞いて
驚愕です。いい思い出がまた増えました。
皆さんも八重山ヒメホタル見に来て下さい!
いい場所探して待ってます。 藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です