お おっ とと!!

あららら お オッとと!! 気がついたら 日記が 滞っていましたね。


11日間休業してしまった。 昨日 辰吉(ボクサー)が 22年間ランニングを欠かさず雨の日もしているそうだ


凄いですね。縄跳びを買っても由里子に言われたとおり3日間でした。初志貫徹は難しいです。あはははh 日記も!!


さて 今日は ハナダイの根とパンドラの深い方面に行ってきました


ハナダイの根は 透明度25m以上あったでしょう アカネハナゴイが凄い数でまっていました。


思わずうっとり 久しぶりだったので感激です。 アカネハナゴイに見とれていたら 周りにはグルクンが


近寄っていて これも見ごたえがあり またまた うっとり!!


ふと下の穴を見て見れば 何とそこには イシガキダイが 大きい!!ヨダレガジュル!!これも 思わず うっとり  あははははh


さて 2本目は 最近 コブシメの産卵が10匹以上で行われている 大きいサイズは 80センチくらいキロで言いますと10キロオ-バ-


ちなみにス-パ-で見たコブシメ3キロサイズで3000円 やはり 海は 宝の宝庫!!感激です


それが 目の前で 産卵です!!見応えがあります


なんといっても オスの頑張りが凄いし 抜け目ない 大きいのが他のと争っている間に かっさらって行くのです


また 強引に攻め落とそうとしたオスは 雌に逆に追われたり 人間さながらの恋の季節ですね


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です