ただいまです

ただいま石垣島に戻りました。:!:


飛行機から降りて、すきすきの道路を走って家路へ辿り着くと、何だか久々に見るような家の様子。


都会の中ばかり移動してきたのでとっても田舎に来た気分。


今回降り立った県は 神戸ー京都ー滋賀-奈良-東京-茨城-群馬-北海道  😯


でした。今年の珍道中日記もすぐに報告しますね!!


メールなどしばらく見るのが送れ、返事も遅れてしまい、すいませんでした。


明日から、通常通り受付できると思います。


すぐに海にも出る予定です!!


GWのチケットも早々売り出されています。ゲストからの連絡も3月4月GWまで


きていますよ。ダイビングシーズンの到来まじかです。


予定を立てて遊びに来て下さいね。!!!:idea:


明日から子供も学校なので今日は早めにお休みします。ではでは


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です