やはり 寒かった

皆さん おはようございます 剛です


石垣にいると この時期は あまり 日記の内容がなく 書くのに困ってしまいますが


今は ありまっせ!(笑)3日の夜に 神戸入り その日は 石垣島は暑く


体感温度は 30度近く あったのではないのでしょうか


とにかく暑かった 海も エメラルドの色が綺麗に出ていた 幸せの瞬間である!


午後 出発 今回は 先に大阪入りをして 営業!! 子供たちは 後から来ます


4日は 営業周りで 10年分くらい 歩いたのではないでしょうか 石垣にいると


歩いているのは 家の中 車まで 港から船 しか歩いていないことを確認


都会に住んでいる人たちは すごいね あれだけ歩いているのだから


朝 9時に出て 7時くらいまで 回っていました。 関東出身の私には 大阪の地下鉄の位置関係が


ちんぷんかんぷん 光恵に頼んで 道案内?!?? 珍道中の始まり始まり(笑)


夜は 海メロのお客様が 集まってくれて とても嬉しかった。やはり お店をしていてよかったと感じる


瞬間です。私たちの 宝です!!ありがとうございました。


次の日は 子供たちを迎えに神戸へ 2.3日会えないけど 子供たちは お父さんに会えることが嬉し


い 見たいで 駅で おきな声で お父さんお父さんと叫ばれました。 これは お父さん冥利に尽きま


すね。 奈良の大仏さんを見に行ったり しました 聖香は鹿にえさをあげて喜んでいました


昨日は スケートに 初めってとは思えないくらい 聖香も媛香も上手でした。


お父さん お母さんは???  イタッ?!ドッテーン


今日は 移動日 それでは関東に 行ってきます。


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です