幸せ!!(笑)

こんばんは。光恵です。


今日は、石垣島は快晴です!!半袖で1日を過ごしました。暑かったですよ。


何で、お客様が帰った後に。。と剛兄ちゃんと、ずっとつぶやいてました(笑)


今日は、黒船のエンジンルームの掃除と、フィルターなどの交換をしてきました。


久々に、オイルまみれになりました。この匂いが懐かしいような・・


ちょっと変態かしら。。


剛さんに、都会の生活より、オイルまみれになってる方が幸せだろう!、と言われましたが、図星かも(笑)


エンジンルームの中でも、海のチャプチャプする音や、船のエンジン音が聞こえてきて、なかなか楽しいものです。


黒船さんには、今年も頑張ってと話しかけながら、お掃除してきました。


船から帰ってきてからは、器材のことを、いろいろとやってました。


セイカとヒメカも、今日から学校と、幼稚園の始まりです。


朝起きるのが、辛かったようですよ。


行ってしまえば、久々にお友達と会えて、楽しかったみたいです。


夕食は、また焼肉を食べに行っちゃいました。またいっぱい食べちゃいました。


最近、食べすぎなような気が・・体重計にのるのが恐ろしいぃー


さてさて、私も、明日大阪へまた戻ります(泣)


日記で皆さんにお会いできるのは、いつかなぁぁー??それまでは、剛さんが、頑張ってくれるはず!!


去年、お会いできなかったお客様にも、今年はぜひ会いたいです!!


皆さんのお話は、剛さんが、いつも詳しく教えてくれるので、何だか会ってないのが信じられないというのか、不思議な感じです。


皆さんの笑顔を、見れるのを楽しみに頑張ってきまーす!!それでは・・


写真が入らなかったのですが、アップできましたので、年末からのいくつかいれました。今からまた


写真を入れてみるので、見てみてね。ためしにこちらにも


コタツがなくてもまるくなるう~ ネコのみーです。18歳の大ばあちゃんです。


5.1:200:150:0:0::right:1:1::


😮


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です