ちっちゃっっ!!

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日より風も波もおちました。


1本目は、パンドラです。


ナポレオンにカクレクマノミ、サンゴ畑でのんびり遊んできました。


2本目は、マリンプールです。


リュウキュウキッカサンゴの芸術作品を堪能してからは、浅場でずっと遊んでました。


浅場のサンゴの綺麗なこと!!色とりどりの枝さんごに大きなテーブルさんご!!


デバスズメの花吹雪が、絶景でした。


思わず見入ってしまいます。。この景色をいくら眺めていてもあきません。


お日様も出て、光のカーテンごしに見るサンゴがまた綺麗です!!


3本目は、ホワイトウェーブです。


今日は、何とダイバーの憧れ、ナカモトイロワケハゼ見ちゃったようです。


もちろん剛さんも初めてお目にかかったようです。


皆さんの、1番の感想は、ちっちゃっっ!!(笑)私も見たかったな(泣)


写真撮るのに苦労したみたいです。みんな必死です!!


今日もカエルアンコウも発見しちゃいました。いつ見ても不思議なお魚です。


小さなカマスの群れとも、たわむれてきました。


今日も、内容の濃い、のんびりダイビングで楽しみました。


帰ってきてからは、去年は1年に7回来てくれた、Yさんの300本記念をケーキでお祝いです。


 


今年の目標は、1年で海メロだけで100本!!8.2:200:150:0:0::right:1:1::



その時は盛大にお祝いしないとね。


今日のケーキは、ノリねえの思いつきでとってもカラフルになりましたあああ。


9.9:200:150:0:0::right:1:1::



夜は、板前さんの作ってくれた、おでんパーティ-です。食べ過ぎて、お腹がいっぱいで大変です(笑)


今日も、楽しい充実した1日でした。それではまた明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です