毛ガニだぁぁー!!

こんばんは。光恵です。


今日は、今年最後のダイビングです!!


1本目は、マリンプールです。


私の好きな、不思議なサンゴ空間です。キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴ、マイタケのようなサオトメシコロサンゴ。。


浅場のデバスズメダイの花吹雪も綺麗でした。


2本目は、ビッグマウンテンです。


グルクンの群れが川のように、流れて泳いでいました。


砂地には、ヤッコエイや、オニダルマオコゼがかくれていました。


上手にかくれていますよね。。


メインの根には、ロボコンみたいなアナモリチュウコシオリエビが、穴から顔をのぞかしていました。


見れば見るほど、不思議な生き物です。


今日の夜は、お客様が北海道から取り寄せてくれた、毛ガニとキンメダイパーティーです!!


あんなに大きい毛ガニは、見たことありません。半分でもお腹いっぱいになっちゃうくらいです(喜)


かなり幸せです・・皆様はどんな時間をお過ごしでしょうか??


紅白でも、見ているのでしょうか??来年は皆さんもぜひ参加して下さいね!!


今年も、もうあと少しですね。7.1:200:150:0:0::right:1:1::



今年は、私も、いろいろありまして、お客様や、剛兄ちゃん、由里子さん、聖香、媛香の優しさや、暖かい心使いが身にしみた


1年でした。ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとうございました!


来年は、少しでもお返しが出来るように頑張りたいと思っています。


それでは、皆さん良いお年を。。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です