またまた見ちゃった!!

こんばんは。光恵です。


今日は、北風が吹いていたので、イバルマで3本潜ってきました。


1本は、ホワイトウェーブです。


砂地で遊んできました。


剛さんがずっと探していたユキンコボウシガ二を発見です!!


ホヤをかぶって不思議なカニです。5:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は、アクアスノーです。


黄色のハダカハオコゼが、葉っぱのようにユラユラゆれていました。


目が、宝石みたいで、吸い込まれそうなくらい綺麗です。


体がスケスケのニセアカホシカクレエビとも遊んできました。


そして、昨日見て、大喜びしていたマンジュウイシモチも発見です!!こんなに見ていいのでしょうか??


3本目は、スモールワールドです。


ムチカラマツにかくれている、ムチカラマツエビや、シマシマ模様が目をひくオイランヨウジ、キラキラ光って綺麗なスカシテンジクダイ、


アカククリなど、皆さん頑張って撮影されていました。


毎日、上映会が楽しみです。


そして、今日は、ウミメロに何度も遊びに来てくれているSさんの300本の記念です。


300本てすごいですねえ。ひめかの顔もすごいですう。


10.4:200:150:0:0::right:1:1::



今日は、お客様と一緒に、お正月の買い物をして、焼肉を食べて帰ってきました。


お腹がいっぱいで幸せです。


明日は、今年最後のダイビングです。それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です