昼の海へ転向

メリークリスマス!


昼の海再開です。年末年越しまで、お客様と昼のお肴、ちがうお魚ウォッチングします。


今年はまだ、何だか温かいです。海が温かいのはとっても心配ですが。。。。


やはり、温暖化かなあ。、。。。


プレゼントは、風呂敷包みでリサイクル、新しいものを作るのはなるべく減らしてリサイクルの仕事を


開発してあたらしく企業、二酸化炭素対策には、難しい部分もあるらしいですが、ごみを減らす、というだけでも


意味があるのではないかしら。


あるものをもっと活用し、食べ物も、自分達で作る、不況で新しいものを作る仕事が減っているかわりに、


リサイクル布を使って洋服を作る仕事の活発化、


良い意味で新しい仕事として、地球をまもる方面が発展すればよいのになあと思いました。


さて、今日はクリスマス鈴木家は手作りで、


クリスマスツリーケーキをかこんで家族だけでメリークリスマスでした。


写真、はいるかなあ。このところうまくいかないのですよねえ。9.7:200:150:0:0::right:1:1::



さてさて、


海のほうは、冬っぽくなってはいますが、


サンゴや魚、北部らしく、楽しんできましたよ。


ではまたすぐに。笑


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です