せっかくの美白が・・

こんばんは。光恵です。


今日も、お天気よくて暑い1日でした。


ここ何日かで、せっかく内地で美白してきたのですが、日焼けしてしまったようです・・


吸収が早いようで、またチョコボールに戻ったら大変です(笑)


今日は、体験チームとファンダイビングチームに別れました。


初めてのダイビングに、はじめは緊張されていたようですが、海の中の世界を楽しんでもらえたようです。


1本目は、マリンプールです。


キャベツのようなリュウキュウキッカ珊瑚やマイタケのようなサオトメシコロさんごにきのこのようなウミキノコ!!


野菜畑をお散歩です。


がればには、モンハナジャコが穴から、目玉をjきょろきょろさせて、とても可愛かったです。


あの体色の色鮮やかなこと!!あれは、美味しいのかという質問が(笑)


2本目は、米原の珊瑚の城です。


エントリーしてすぐに、ユメウメイロの群れが出迎えてくれました。


アオウミガメも優雅に泳いでいました。


コンニャクみたいなダンゴオコゼがさんごにかくれんぼしていました。


剛さんにゴマフアザラシみたいだろと、いつも喧嘩にになるのですが、皆さんはどちらだと思います??


3本目は、米原リトルワールドです。


葉っぱのような、白のハダカハオコゼがゆらゆら気持ち良さそうに、ゆれていました。


宝石のようなあの目玉を見ていると、吸い込まれてしまいそうです。


体すけすけのスカシテンジクダイもメインの根についていました。


水面のキビナゴがきらきら光って、とても綺麗でした。


岩をめくって、満面の笑みの笑いホヤを見て、ほのぼの気分です(笑)


今日ものんびり3本潜ってきました。明日もいいお天気になりそうです。チョコボールにならないようにしないと!!


それでは、また明日・・


 


 


アオウミガメが優雅に泳いでいきました。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です