満員御礼

今日は、アルカディア号満員御礼。にぎやかな一日でした。記念日ダイビングも3名


50本100本500本 同時においわいでした!!


最初は8月与那国に行こうとしていて台風で行けずたまたま立ち寄った海メロでダイビング、


そのあと、またまた台風で9月に与那国を早めに引き上げて海メロへ、そして、今回は本命で海メロに来ていただいた


殿、ことT田さんI田さんひきいるチームのみなさん、石垣北部ダイビングも気に入っていただけたようす。


11月もお待ちしております。!:razz:


500本はSとうさん、殿のチームで来ていただいた初めてうみめろのお客様。500本、すんごいです。。。


ますます記録更新して、石垣北部の珊瑚ダイビングもどしどし楽しんで下さいね。


100本はSとうさんと、一緒に遊びに来てくれた S 原さん。3日間北部を楽しんでもらえましたか?


子供の相手も有難うございます。


50本は 海メロ常連Oがたさんと一緒に来てもらった 海メロ2度目のN林さん。50本潜ればどんどん


海の楽しさが分かってはまっちゃいますね。ぜひつぎは100本目標で、記念日は海メロに来て下さいね。!!


海の様子のつづきは、光恵姉さんに。


ではでは。由里子


今日の海の様子です!!


1本目は、ビッグマウンテンAです。


浅場の珊瑚のお花畑のデバスズメダイの打ち上げ花火があちこちで上がって綺麗でした。


浅場なので、太陽の光も眩しくて、珊瑚の色が際立ってしばらく楽しんでいました。


お昼は、お弁当と昨日から仕込んだエビそばです。いいダシがでていて、めちゃくちゃ美味しかったです。


2本目は、ビッグマウンテンです。


グルクンの群れに囲まれて、かなり幸せでした。


あのグルクン玉と遊んでいると、時間を忘れてしまいます。


メインの根には、キンメモドキが沢山ついていて、楽しませてくれました。


手のひらにのってくるミカヅキコモンエビも可愛かったです。


3本目は、米原南です。


キンギョハナダイにアカネハナゴイ、ハダカハオコゼの写真は上手に撮れたかな??


今日はにぎやかな楽しい1日でした。


明日も楽しい1日になりますよーに!!


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です