海メロには珍しく??

こんばんは。光恵です。


今日もお日様に、元気パワーをもらった1日でした。


1本目は、色彩の谷です。


久々に、キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪を見ました。


内地にいる時は、桜の花吹雪を見て、海の花吹雪を思い出してウズウズしてました。


絶景ですよね!!


色とりどり珊瑚に舞う沢山の魚は、絵葉書にしたいくらいです。


サザナミフグが、興味深々に近くまで様子をうかがいに来てくれました。


2本目は、マリンプールです。


不思議な珊瑚の宇宙空間です。海の中とは思えない光景にウキウキしちゃいました。


穴の中から、ヒョコヒョコとクリクリ目玉のお顔が、可愛かったイシガキカエルウオは、みんなの人気者でした。


ずっと、観察していたいくらいです。


ムチカラマツについていた、エビやガラスハゼの写真を撮ろうと皆さん頑張っていましたが・・・?


3本目は、パンドラです。


珊瑚のお花畑を、楽しみながらのんびり遊んできました。


カクレクマノミの写真もうまく撮れたかな??


今日ものんびり、海を楽しんできました。


明日も、どんな海に出会えるのか楽しみです!!


今回は、海メロには珍しく??女性のお客様が多くて、戸惑い気味(笑)喜んでる剛兄ちゃんを見て、私が喜んでます(笑)


それではまた明日・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です