白い龍 赤い龍!!

さてさて 皆さん こんばんは 台風明けのダイビング!!


イザ出発!!と期待を込めて出たのですが!!生憎の雨模様!!それも いきなり海に入って風周り!!


南風から5分で北風に 結構 南風が強かったので北に変わるとは思っていなかったので


アンカ-の爪を南向きにしていたので 風が変わり 外れそうに根をくるっと回ろうとするポイントだったので


ふと上を見ると船が見えるではありませんか 一瞬 自分の居場所がはてはてさてさて?!


よく考えると 北風になっていることが判明!!アンカ-はそれなりの向きでも出来るように2本うっていたのでよかったですが


外海で潜っていなくてよかった!! 海は やはりいろんな顔があって難しいですね


3本目は ビックの浅場で盆栽みたいな珊瑚 デバスズメと戯れてきました


そこは 一味 違った庭園空間 のんびりのんびり看取れてしまいました。


そのとき船の近くで 真っ白な綺麗な小龍!! ウツボを発見それも全身出ていてとても綺麗でした 何か 得した気分


あまりいないウツボです!!


さてさて 更に今日は海メロに新しい車 赤い龍 じゃ無くて 赤のポロが来ました!!派手です


皆さんをお迎えに行く時 活躍しますので宜しくです


 


それでは 明日は 晴れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です