美味しかった

今日は 米原方面にいって来ました


珊瑚三昧です いつ見ても綺麗ですね 米原西の北です 地形あり 魚あり 珊瑚あり


ダイビング の全てがあるような ポイントでしょうね


エントリーして 色とりどりの魚 珊瑚が目に飛び込んできて 今度は 珊瑚の渓谷


そして テーブル珊瑚エリアを通って また 魚三昧 そういえば


今日は ここで タイマイに出会うことが出来ました。


ゆっくり じっくり 魚 珊瑚 に またまた 癒されて来ました


今日も残念ですが 透明度が15Mくらいしか無いのが 心残りです


しかし 今日は 夜 ご飯を イタリアンレストランへ 似合うでしょ(海には関係ないか?!)


想像してみて下さい。 フォ-ク ナイフを上手に使って食べている姿を


モリに 魚をじゃ無くて(笑) 夕日を眺めながら スパゲッテ- ピザですよ


しかし 足元は 便所ぞうり!! 


ここの イタリアン料理屋さん 美味しくて 安くて てんこ盛り!!  今も おなかが 苦しいです


 今度皆さん行きましょうね さて さて 明日は 今のところお休みなので


病院に行ってくる予定です 注射するかも !!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です