ナイト

こんばんわ!ジュンです。


今日はナイトダイビングにいきました!!


はい。文字通り、夜のダイビングです。


昼間とは違った体験ができるダイビングなんですよ~!:mrgreen:


まず、どこに何があるのかはライトの範囲しかわからないというスリル感



昼間の魚は根の周りで寝ていたり、夜に行動する魚もいます。


それと夜光虫です。


真っ暗な中、ホタルのようにポッと光るのは本当に綺麗でした!!


更に周りが砂地だったのでよけいに鮮明にみえてよかったです:razz:


光を当てると色が変わって見れたりする魚もいた!!


昼間とはまた変わっていて刺激がほしいかたには最適なダイビングがこのナイトですよ!


僕はこのナイトの冒険感好きだな☆☆


ぜひ、みなさんも機会があればナイトダイビングしてみてください!


楽しさは保証します:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です