DEEP DIVE

こんばんわ!ジュンです。


今日は「吉原シード」と「米原~東の壁~」の2POINTでダイビングしました!


吉原シードでは巨大な根と根の間の洞窟みたいなところを通っていきました!!


隙間から差し込んでくる光が凄く幻想的で神秘的でした☆☆


10:300:400:263:350::right:1:1::



2本目は東の壁 IN DEEP バージョン


24.2:400:300:350:263::right:1:1::



水深30mくらくまでのちょい深めの方にいきました!!


いつも以上にいろんな魚がたくさん群れているのがみれて、お客さんも大満足のPOINTでした!!


さすがに30くらいになると上と下がどこまでも続いてそうにみえる中層エリアがまた良いですよ!


更にライトをあてると色が変わっているように見える魚もいて楽しめました:mrgreen:


砂地の穴からひょっこりジョーフィッシュもこんにちわしてくれました~:razz:


ナンヨウフグやチョウチョウウオ、デバスズメダイ、クマノミなどなど石垣にいる


メジャーな魚はほとんど網羅して更にいつもより成魚がむれていたりしていてとてもよかったですよ:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です