避雨地?

こんばんわ!ジュンです。


今日は風があまりなくて暑かった!本州は雨やらなにやらで凄いらしいですが石垣はまったく影響うけないくらい快晴の日々が続いていますよ~!


波も穏やかでよかった~:mrgreen:


本日は「色彩の谷」「SEA STORY」「MANTA POINT」の三箇所でダイビング!!


色彩の谷とSEA STORYではサンゴの周りを何種類もの魚の群れがグルグル回るように泳いでました!


カスミチョウチョウウオやソラスズメダイ、グルクンなどがいました!!


そして、今日の1本目で講習も終わりで2本目からファンダイビングになったGさんも海の世界を楽しんでました!


改めましてダイビングの世界へようこそ!これからたくさん海の世界を潜っていってくださいね:razz:


更に3本目のマンタポイントではSさんが念願のマンタにあえました!


5.2:200:150:0:0::right:1:1::



これで思い残すことはないというほどみたみたいで・・・満喫できたみたいで良かったです☆☆


12.2:400:300:350:263::right:1:1::



 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です