さんぴん茶の旨さ

ど~もジュンです!!


海で飲む冷たいさんぴん茶は格別に美味しいと感じる今日このごろです:grin:


ジャスミンのことを沖縄ではさんぴんということを最近知りました。沖縄についても勉強が必要ですね(汗)


ファンと体験のお客さんと一緒に海に出ました~!!


8.6:200:150:0:0::right:1:1::



最初、僕はマァさんと体験さんと一緒にスノーケルしました~。スタッフとして先輩のやり方を勉強させてもらっています:mrgreen:


スノーケルはウルウルパラダイスでしました!


綺麗な珊瑚達に囲まれてソラスズメダイ・デバスズメダイやツノダシなどの熱帯魚たちが珊瑚の周りに群れて綺麗に見えました!


スノーケル日和が最近続いていていいですよ!


そのあと色彩の谷にいき全員でダイビング:eek:


そして今回はマァさんと一緒にお客さんのログ付けもしました!


お客さんとのログ付けは2回目ですがまだ緊張してしまいますね。


でも、しっかりと図鑑で見たお魚を見せて確かめながらしました!


チョウハンやイロブダイ・・・・デバスズメダイ、チョウチョウウオ、ハマサンゴ、クマノミなどのメジャーな魚はほとんどみることができたダイビングだったんだと


 


後からわかりました!!自然にいすぎて潜っている時はきがつかないものですね:mrgreen:


そして、これからもお魚図鑑で研究あるのみですね☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です