誓い

どーも!今日も元気だマンゴーが美味い!!マーです(笑) 😛


今日は久しぶりに風がなく、しかも天気が良い日でした☆


この絶好の日のお客さんはご夫婦で、1日シュノーケルで、初体験な人達 😀


その人達を、今日はジュン君と僕でしました!


初のシュノーケル、楽しみと不安で、若干恐がっていましたが、海に入っちゃうと不安はとけていったみたいで、笑顔でした♪8.6:200:150:0:0::right:1:1::



サンゴと魚を見て叫んでいたり、素潜りを試みたり☆


楽しんでもらえて、本当に何よりでした! :D口述の練習していてよかったぁ~♪♪


やっぱいいですね☆この石垣の土地や海を見てもらって、そして海を堪能してもらって、最後に笑顔で帰ってもらうって☆:mrgreen:


でも、そうなって貰うためには、僕らがもっとレベルアップしなきゃ!!:roll:


もっともっと皆様方に楽しみを提供できるような、そんな人になろうと思った1日でした! 😀


ではでは☆★ 😛


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です