洞窟

ど~も!ジュンです。


本日も海にいってきました~!


少し陽射しが強いくらいの良い天気で快晴でした!


ファンとスノーケルのお客さんでした!


ポイントは「樹下美人」「クマノミ嬢」にいきました。


僕はスノーケルを担当しました!


5.9:200:150:0:0::right:1:1::



樹下美人では上から綺麗なサンゴの根をスノーケルでみました!!


石垣の海は本当に綺麗・凄い!と感動してました:razz:


水面からでも充分綺麗にみれるほどの透明度でしたのでまさにスノーケル日和だったのではないでしょうか


波も風もほとんどなかったしね:mrgreen:


いつもこんな感じなら全てのお客さんに楽しんでもらえるのになって思えるくらいよかったです!


クマノミ嬢では青の洞窟とよばれる洞窟まで船からスノーケリングがてらいってきました!


洞窟の中は本当に青くて神秘的で凄かったです:shock:


そして本日の夕ご飯は〇田さんが送って下さったサクラエビをかき揚げ丼にして美味しくいただきました!!


〇田さん本当にありがとうございます:mrgreen:


 


 

“洞窟” への2件の返信

  1. ジュン君、マー君頑張ってますか?

    ちゃんと剛さんを助けてあげて下さいね。

    桜海老喜んでもらえて良かったです。

  2. TO 〇田さん

    ジュンです。

    失敗で反省と勉強の毎日ですが楽しんで無事に頑張ってます!

    少しでも助けられるように行動していきます!

    桜海老本当に美味しかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です