家族でダイビング

ど~も!ジュンです。


本日は12名ものお客さんがきてくださってみんなでわいわいダイビングしてきました~!


今日は「リトルワールド」やら「さんごのしろ」でダイビングしました。


自分は1・3本目はファンのお客さんのアシスト、2本目は体験のお客さんの写真をとるというポジションにつきました!


ファンダイビングの方はリトルワールドではその名の通りマクロな魚がたくさん群がって根の周りにすみついてました~!


珊瑚の城は珊瑚のやまが城のようにあることから由来しているポイントです。


体験は子供が1名参加してくれました~!その後ろからお母さんがついていって温かく見守っているのをみていたら


家族でダイビングが・・・・海の世界がわかちあえるのって凄くいいなと思いました☆☆


家族で共通の趣味をもっていたら交流が続いていくと理想的ですね!


次はライセンスでくることをお待ちしています。:mrgreen:


みなさんもご家族と一緒にダイビングしてみてはどうですか!?


言葉がなくても通じ合える新しい世界で待ってますよ(笑)


この体験のときに大きいカスミアジを発見!!


すかさずカメラと思ったらすぐ遠くにいってしまい、ピントもあわなくて断念。


次あったときはベストショットにとってあげるからでてこいと祈ってます。

“家族でダイビング” への1件の返信

  1. 遅くなりましたが、みつえ姉お誕生日おめでとうございます。

    2?才ですよね(笑)

    来年はぜひ一緒にお祝いしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です