日焼け?!

どーもこんばんは、お初でございます。準スタッフのマーです!2日前からはるばる大阪からやってきました☆


気軽にマーって呼んで下さい!(>▽<)


さてさて、今回の日記はスタッフのジュンがUVを気にせず、日焼けのしすぎで背中ヒリヒリ症候群なので、私が書きます(笑)


今日は北部ポイントを責めました! 😀


1本目は色彩の谷です。


キンギョハナダイが岩場にいて、その岩場に日ざしがかかって『これぞ沖縄!石垣島っ!!』と感じました☆:cool:


54.9:450:600:263:350::right:1:1::



2本目はカスミの森です。


ここで初めてのイソマグロちゃんと出会い、感動っ!! 😯


思わずレギュレーターくわえたまんま、『ウオウッ!!』と叫んでしまいました(笑)


写真にはおさえれなかったのは一生の不覚でした・・・。:cry:


3本目は平野です。


誰もいない広大な砂地で、ゆったりダイビング!最高でした☆


今日は2日前に体験ダイビングに来ていた三木谷君も来ていました!


8.1:200:150:0:0::right:1:1::



す~んごく満喫してくれたみたいで、3本も潜っていました!!


今度は一緒にファンダイブしようねっ☆


あ、最後にみなさん!


くれぐれも紫外線にはご注意をっ!!! 😯


 


 

“日焼け?!” への2件の返信

  1. 準スタッフ復帰おめでとう!!

    海メロには8月中にはたぶん行けないなぁ。。。。

    10月くらいに行こうかと。。。

  2. お久しぶりですやまけんさん♪

    今度石垣にお見えになるのは10月ですか??

    そしたらやまけんさんに8月の海を身近に感じてもらう為に、海メロ日記で写真をアップいたします!

    10月も変わらない石垣の海がおまちしておりますので☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です