体験ダイビング

こんにちは!ジュンです!


最近この始まり方が定着しちゃってますね(笑)


今日は少し雲がありましたがかえってそれが涼しい気温にしてくれました~!


本日のダイビングは1本目「ウルウル」・2本目「米原 南」・3本目「米原シード」の3ぽいんとでした~!!


1本目は珊瑚がとても綺麗なポイントでした!クマノミとかもみれました!


6.5:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は体験ダイビングの子供達と一緒にダイビングしました!!



初めてのダイビングなのに簡単に潜行して海の世界を楽しんでいました。


休憩のときも海に少しつかってたりと、海が凄く好きっていうのが伝わってきたんでこれを気にダイビングの世界に興味もってくれたらいいですよね!!


3本目はお客さんのMさんが海の中に洞窟があることに感激していました!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です