カメが!

こんばんわ!! ジュンです。


今日も天気が良く


船でポイントに行く途中にカメがよこから顔をだし、出迎えてくれました!これは良い一日の始まりの予感です!


ダイビングは1本目「カスミの森」2本目「ウルウルパラダイス」3本目「ハナダイの根」というポイントえ潜りました~。


流れが少しありましたが、透明度も良く水温も適温で潜ったら綺麗な海の世界の始まりでした。


じゃれあったり求愛したりしている魚もちらほらいて


夏はどこの世界でもお盛んになる時期なのかなとか思ったしました(笑)


でも、そんなお魚をみているとどこの世界でも夏はいいものだと思う瞬間でした!


岩に囲まれているところを泳いでいるとどこからともなく磯マグロがさっそうと泳いできました!。


結構、大きくて見ごたえがあるものでした!!


1匹で堂々と泳ぐあたりが他の魚とは違うぞ!的な風格をだしていると感じました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です