台風が・

10.3:200:150:0:0::right:1:1::


ひめの誕生日おめでとう7/22でした。


ちょっと日記が滞ってしまいました。


この間に 豊年祭 があったり、子供達は旅行に出発、そしてお客様ももちろん毎日海で一日過ごしていました!


10.2:200:150:0:0::right:1:1::


10.4:200:150:0:0::right:1:1::


これはちょっと前ですが、600本の記念のお客様!


23日は町の豊年祭をお客様と見に行ってきました。町の豊年祭はやはり盛大!


立派な旗頭でねりあるくのもすごいですが、初めて見た つなのみん は、すんごく、かっこよかったです。


長いなぎなたをもって台の上で戦うのですが、勇ましいすがたが皆をくぎ付けにします。来年は:mrgreen:


皆さんも 豊年際の時期に遊びに来て見てはいかがですか?写真が無くてごめんなさい。


うちの子たちは、今年は2週間サマースクールにでかけました。いつもの少人数とちがって


色んな子供達と触れ合って インターナショナルな雰囲気を味わって、ひとまわり成長してかえってくるでしょうか? 


プールつきの展望風呂つきのホテルに泊まって、贅沢に名って帰ってきちゃうでしょうか?笑 😯


台風は石垣の南を通過中ですが、暴風域にも入るのかしら。。。_?


対策はしましたが、停電するかどうか。北よりの進路で暴風域に入ると:cry:停電して 💡


メールが通じないこともありますので、その場合は台風のせいということで、よろしくおねがいします。笑


携帯はとおぶん通じるでしょう。 😉


昨日の午前は1本潜り、雨風が強くなって中止したら、そのあとやや静かになり、お客様と、そういうもんだよねえ。


と笑っていましたが、今日は本格的になって来そうです。


でもこれで、生温くなってきていた海はやっとそうじされるかもしれません。 :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です