本日の海☆

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆カラッとして気持ちよかったです☆


さて本日の海は☆


瑠璃の舞う丘、樹下美人、クマノミ城です☆


透明度30、水温30☆なかなか快適です☆逆にウエットスーツが暑い!!ってお客さんが騒いでました。笑★


瑠璃の舞う丘ではアワハタキモガニ、ウメイロモドキが居ました☆ナンヨウカイワレが8こたいペアで泳いでましたよ。


樹下美人ではキンチャクガ二、クビナシアケウスと遭遇☆


クマノミ城ではカザリサンゴヤドカリがいました☆


勿論お目当てのマリア様も居たのですが今日は残念ながら光が上手にあたっていなかったそうです。次に期待したいですね!!


そしてそして夜は泊まりのお客さんの応援の元、剛パパと器材の修理をしました。


まぁ私は何の役にも立てなかったのですが…苦笑★


明日は体験が多いのでバタバタしてしまうと思うので、優先順位を良く考えながら動かなきゃと思います☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です