青!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆気持ちいい天気でした☆


今日は私も海へ繰り出しました。


ポイントはウルウルパラダイス、平野、カスミの森です☆


ウルウルパラダイスではちっちゃいちっちゃいキンチャクガ二がいました☆


平野ではスパニッシュダンサーが泳いでいたのがヒラヒラスカートみたいで不思議ちっくでした☆


そしてアオウミガメ発見!!


天然もの初めて見ました☆ふわふわ優雅に泳いでいて、私も龍宮城につれてってほしかったです☆


カスミの森ではナポレオンがいましたよぉ☆迫力ありました☆


今日は透明度もかなり良く最高で40メートルでした!!船の上からでも綺麗なのが良く分かって、海の青ががぁなりきれいだった!!


青を通り越して水色なってました!!産まれてから見た中で一番青い海でした☆まじ感激です☆


明日も今日くらいコンディションがいいといいなぁと思いました☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です