野底大運動会

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆暑すぎず気持ちいい天気でした☆


今日はそれぞれハードスケジュールでしたよぉ。剛パパは沢山のお客さんを連れて海へ出掛けていきました。


ゆりこママは運動会の景品担当で、忙しそうに運動会へ出掛けてきました。


私はお客さんを空港まで送り、その足で運動会へ☆運動会の後はバーベキューです☆お菓子とおにぎり作って準備万端☆


到着が一歩遅かったためにせいかちゃんの100メートル走は見れませんでした。泣★


だけどひめちゃんとゆりこママの親子ダンスはバッチリ見ましたよ☆みんな可愛かったぁ。。。


バーべキューもみんな楽しんでくれたみたいで良かったです。解散したあとは剛パパとゆりこママと3人でビデオ鑑賞☆


せいかちゃんもひめちゃんも頑張っててほんと可愛かったです☆私も早く自分の子供が運動会で頑張る姿見たいなぁって思いました☆


本日の海は☆


クマノミ城、樹下美人、米原の南です。


クマノミ城ではハマクマノミが20匹以上いました☆このポイントは天然星の砂もあります。そして岩がマリア様の像のように見えるそうです。


まじ見たいっっ!!


樹下美人はウメイロモドキが凄かったです。


明日もまだまだ忙しいです。頑張らなくっちゃ☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です