忙しい!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆一瞬大雨!!私が丁度港に居たわずか1分!!嵐でした。。。


一瞬でずぶぬれですって。最近こういうの多いですって…。泣★


本日のポイントは色彩の谷、カスミの森、平野です。色彩の谷ではダルマハゼが落ち着き無くウロチョロしていたそうです。おトイレでも行きたかったのかしら…笑★


カスミの森で入り乱れていたのはカスミチョウウオ☆これはもうお決まりですね!!


アカジンミイバイが7匹もいました。凄い☆


アカハチハゼが2匹仲良く交互に餌を食べていましたよぉ微笑ましいですね☆


他にはオトメハゼやダテハゼがいました。


今日は忙しかったなぁ。1日が過ぎるのがめちゃくちゃ早かったです。とてもいいことです☆


夜ご飯を食べて剛パパと港へ!!明日の準備をしてきました。膨大な数のタンクとウエイト。。。


この数だけお客さんが入ると思うと明日バタバタしないようにしなきゃと思いました!!


「思うだけならサルでも出来る!!」と剛パパの心の叫びが聞こえたのでこの辺で終わらさせて頂きます。汗★


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です