またも!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆一時スコール☆


またも学習能力無くやられましたよ、スコールに。布団を干したら雨ぇ!!


慌てて取り込んだらすぐ晴れるぅみたいなぁ。。。


天気予報アテにならない!!はぁ悔しい。


台風それましたね。一安心☆いつも裏切られるけど、信じてますよ、天気予報のおねーさんっっ!!笑★


きょのポイントはウルウルパラダイス、米原東の壁、米原の南です。水温29度、透明度15メートルです☆水温もどんどん上がってますね、珊瑚達が心配です。


米原東の壁では夕焼けみたいなアカネハナゴイがいました。


ヒラメシを目で追っていると…目の前で別の魚にパクッツと食べられてしまったそうです。お客さんがショックー!!って泣いてました☆


これぞ弱肉強食…。食うか食われるかの世界なんですねぇ。しみじみ感じたわけなのです。。。


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です