全員ペロリ!!

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆なんていいお天気なのかしら☆テンション上がります!!


今日のポイントは色彩の谷、マンタポイント、吉原シードでした。


色彩の谷ではハマクマノミが恥ずかしがってイソギンジャクの中から出てきてくれなかったそうで、剛パパが悔しがってました。


セダカギインポの卵やクレナイニセスズメもいました。11.9:200:150:0:0::right:1:1::



マンタポイントでは…人とエアー。。。苦笑★&シュノーケル軍団。見渡す限り人人人!!!


吉原シードでえはムチカラマツエビ、ウコンハネガイがいました。透明度25、水温29でした☆


晩御飯は泊りじゃないお客さんも一緒に、海メロ料理長を呼んで大勢で食べました。


海メロ料理長、ゆりこママ、剛パパ、私で1人1品ずつ作って出しました。まあ私は野菜炒めで超簡単だったんですけどね…。笑★


どれも最高に美味しかった!!全部で12人いたんですが、誰一人ごはんつぶ1つすら残すことなく全部食べてくれました!!11.6:200:150:0:0::right:1:1::



綺麗になったお皿をみて感激してしまった!!ココまで食べてくれたのは今までで初めてです☆


かんなり嬉しかったです☆


明日もみんな食べてもらえるように頑張って作ります☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です